36

タレントのあびる優(28)が14日、結婚することがわかった。

和田アキ子が司会をつとめるTBS系の情報番組「アッコにおまかせ!」(毎週日曜、午前11時45~)に生出演したあびるは「近日中に結婚することになりました」と生報告。お相手は、かねてより交際していた格闘家の才賀紀左衛門(25)。「ちょっと変わった名字と変わった名前(の夫婦)の結婚になります。まだ家族の半分にしか言っていなかったんです」とノロケた。

また、「突然の報告になりますが、あっこさんに昨日報告したら今日発表しようということになりました」と発表の経緯を明かした。

あびるは、2010年10月にF1ドライバーの小林可夢偉(28)と交際していたが、昨年秋に破局。今年6月に一部にて才賀との交際が報じられていた。

引用元:http://mdpr.jp/news/detail/1418139
 

人気ブログランキングへ

☆人気記事☆ 
【コラム】ドライブデートでやってはいけないNG行動5選
お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ…!?
【美容】やりすぎもNG!あなたの肌に必要な保湿とは?
【コラム】男性から「こいついける」と思われる女性の魅力5選
【美容】藤井リナのすっぴん美肌に釘付け…赤ちゃん肌の秘密とは?
【ダイエット】スリム女子が好きな「パスタ」5選
【女子ペディア】新体制となった女子ペディア。記念すべき1人目は…!?
【ダイエット】「ブス痩せ」と「美痩せ」5つの違い
【ダイエット】寝たまんまで引き締める簡単筋トレ6通り
【美容】意外と見られてる!二の腕のブツブツの原因とケア方法
【ダイエット】努力がすぐに表れる5つのダイエット法