27

誰が見ても思わずため息が漏れるようなすっぴん美肌を誇るモデルの藤井リナ。女性なら憧れずにはいられないのではないだろうか。

藤井リナのすっぴん美肌に釘付け 赤ちゃん肌の秘密とは?【モデルプレス】
何をやってもイマイチ。どうしたら良いかわからないという人も多いスキンケアだが、藤井の悩み知らずな透明感溢れる美肌を手に入れる方法は意外とシンプル。不必要なものを落として必要なものを補うだけだという。

藤井がイメージモデルを務める「RAWBE(ラーブ)」は、肌に必要な良いものにとことんこだわり、無駄を排除してすっぴんでも堂々としていられる赤ちゃん肌へと導く基礎化粧品。ファッションフェスタ「第19回 東京ガールズコレクション2014 AUTUMN/WINTER」(通称TGC)では、これまでなかなか同ブランドを手に触れるチャンスがなかったこともあり、出展されたブースにはたくさんのおしゃれ女子たちが長蛇の列を成した。

女子が後を絶たない「RAWBE(ラーブ)」ブース
◆瞬時にふっくら、もちもち肌に

白と金色のデザインの容器は、清潔感のある洗練されたイメージ。見ているだけで心まで洗われそうだ。

何度も触りたくなる、ふっくらモチモチ肌に導く
スーっと素早く肌に馴染むのが嬉しい
そんな同ブランドを早速試したという読者モデルの加藤瑠美さんに使い心地を聞いてみると、「(藤井)リナちゃんが好きで以前からすごく気になってて。『ラーブ ハイコンセントレーション クリーム』は、伸びが良くて塗った瞬間に肌が柔らかくなる。ふっくらしてきて、気がついたら何度も触ってる」と歓喜。

業界初の99.68%美容成分からできているクレンジング
同じく読者モデルの安岡あゆみさんは、「『ラーブ インプレグネイト ローション』は、スーッとして浸透している感じ。ベタつかないのにふわふわ肌になれるのが嬉しい」と使い心地の良さをアピールした。

また同ブランドの中で一際注目を集めていたのが、業界初の99.68%の美容成分から成るクレンジング洗顔「ラーブ ビタライズクレンジング ウォッシュ」。読者モデルの長谷川あやさんもイチオシで、「香りも泡立ちも良くて肌の上をなでるとメイクがスッキリ。きめ細かな泡だからすごく気持ちいい。ブースで聞いたら、『キレートセンサー機能』って言って、皮膚に滞在する色素沈着や老廃物をストレスを与えずに取り除いてくれるんだって。使えば使うほどモチモチ肌になる」と感嘆の声を漏らした。

◆「RAWBE(ラーブ)」とは?

同ブランドでは、すべての女性が求めてやまない赤ちゃん肌の源と呼ばれる「III型コラーゲン」の増加、活性酸素やメラニン、セルライトの抑制まで幅広くサポート。最先端テクノロジーを駆使した基礎化粧品で、アメリカ政府機関が公認のDNA修復促進成分“AC-11“をはじめ、硬く萎縮し弾力をなくした肌を柔らかく、滑らかなハリへとサポートする、インドネシアに生息する毒蛇より抽出した成分“シンエイク“、NASAも利用するナノテクノロジー素材でプラセンタの800倍、ビタミンCの125倍もの美容パワーがあると言われるノーベル化学賞を受賞するとして世界が注目する“フラーレン“などの超高濃度の最高級美容成分11種をたっぷり凝縮している。

おしゃれ女子は肌にもとことんこだわりたい
肌に悩みを抱える女性は多い。一生付き合うものだからこそ一時の対処法ではなく、自分にピッタリの化粧品を見つけて肌悩みから一刻も早く開放されたい。

引用元:http://mdpr.jp/beauty/detail/1414950


人気ブログランキングへ

☆人気記事☆ 
噂の雰囲気美女になる!モテる雰囲気を作るためのポイント・4つ
【ダイエット】努力がすぐに表れる5つのダイエット法
【女性必見】男性に好感を持たれる趣味4つ
【注目】彼氏ができない「干物女」の特徴4選
【ダイエット】食べても痩せやすい体になる5つの要点
【ダイエット】夜食を我慢する方法5選
【必見】コンビニで買える冷えを防ぐ食べ物5つ
【美容】トレンドメイクと似合うメイク、上手に使い分ける方法
【健康】簡単デトックススープレシピ4種
【コラム】お金をかけずに楽しめる節約デート5選