36

10~20代の男女6人が“シェアハウス”に住み、共同生活する様子を追うリアリティーショー「テラスハウス」(フジテレビ系/毎週月曜 後11:00)。8日の放送ではあるメンバーが想いを寄せる相手に告白した。

山中美智子、保田賢也/「テラスハウス」9月8日放送回より【モデルプレス】
ハンガリーから帰国した水球日本代表・保田賢也は、週末に開催される試合にメンバーを誘う。「いこうかなと思ってる…」。賢也は試合後、会社経営・デザイナーの山中美智子に告白することを宣言する。

しかし、試合前のある晩。試合後、賢也に呼び出されたことをアルバイト・島袋聖南に報告する美智子。聖南から「(賢也に)告白されたらどうするか?」と訊ねられた美智子は「早くない?付き合うって大変なことじゃない?」と困惑した表情を見せる。

そして試合当日。賢也のチームは大差をつけて勝利。試合後、約束通り近くの公園に美智子を連れ出した賢也。ベンチに座ると、賢也は小さく息を吐き、意を決したように美智子に告げた。「率直に言います。俺はみっちゃんが好き。これを伝えたかった」。美智子は、うつむきながら賢也の告白を聞いていた。この日の放送はここで終了。2人の恋の結末がわかるのは次回以降となりそうだ。

保田賢也/「テラスハウス」9月8日放送回より
山中美智子/「テラスハウス」9月8日放送回より
山中美智子/「テラスハウス」9月8日放送回より
保田賢也/「テラスハウス」9月8日放送回より
◆「テラスハウス」とは

2012年10月にスタートした同番組は、男女6人のシェアハウスで繰り広げられる友情や恋愛を追ったリアリティ番組。昨年はYAHOO!検索ワードランキング・テレビ番組部門で「あまちゃん」「半沢直樹」に続く第3位を獲得。YouTubeで配信中のスペシャル動画の総再生回数は1億回を突破、Facebookでの番組公式ページも15万いいね!を突破するなど、若者を中心に高い支持を得ている。

しかし今年9月をもって番組を終了することが、8月11日のオンエアのエンディングで発表された。フジテレビ広報は「2012年10月から2年間お届けしてきて、視聴者の皆様から好意的な評価をたくさん頂戴してきましたが、ここでまた新たにフレッシュな番組をお届けするという判断に至りましたので、終了する運びとなりました」としている。

引用元:http://mdpr.jp/news/detail/1415501

 


人気ブログランキングへ

☆人気記事☆ 
噂の雰囲気美女になる!モテる雰囲気を作るためのポイント・4つ
【ダイエット】努力がすぐに表れる5つのダイエット法
【女性必見】男性に好感を持たれる趣味4つ
【注目】彼氏ができない「干物女」の特徴4選
【ダイエット】食べても痩せやすい体になる5つの要点
【ダイエット】夜食を我慢する方法5選
【必見】コンビニで買える冷えを防ぐ食べ物5つ
【美容】トレンドメイクと似合うメイク、上手に使い分ける方法
【健康】簡単デトックススープレシピ4種
【コラム】お金をかけずに楽しめる節約デート5選