29

AKB48の渡辺麻友が2日、昨日の公演をもってAKB48を卒業した「大人AKB」の塚本まり子との思い出を振り返った。

渡辺は同日、東京都内で行われた「エプソン カラリオ新商品&新CM発表」記者会見に出席。塚本の卒業について聞かれると「仕事で卒業公演には駆けつけられなかった」というものの「私たちメンバーのお母さんと言うか、同年代くらいの目線で話が出来る素敵なお姉さんだった。昨日の夜はショックで落ち込んでいました」と加入発表時から見守っていただけに“まりり”卒業に寂しそう。栄養ドリンクをもらったのが思い出といい「メンバーの事を色々と気にかけてくれて、ある日私に『疲れた時に飲んでね』って栄養ドリンクを持ってきてくださって……。まだ飲んでいないんですけどね」と大人の気遣いを懐かしそうに振り返っていた。

渡辺が起用された新CMは「カラリオRock Shock ちいサメ」「カラリオRock Shock エイさん」の2編で、サメとエイのキャラクターと異色混成バンドを組んだ渡辺が、そのライブのMCで商品PRをするという内容。9月3日より順次放映される。

渡辺はこの日、スマホで撮影した成人式の晴れ着姿とハワイでの水着姿のほか、なぜか自作の唐揚げ写真を持参。「唐揚げが好き過ぎて食べたくなったら自分で作るようになった。今ではそれが趣味。料理といったら唐揚げばかり作っています。唐揚げは日常生活の一部。昨日も食べました。カロリーも気にせずバクバク食べてしまう」とリアルな嗜好を嬉しそうに紹介。記者から「AKB48と唐揚げなら、どっちが好き?」と聞かれると「AKBと同じくらい好き。総選挙で1位を取ったのも嬉しいけれど、それと同じくらい唐揚げが食べられることが嬉しい」と唐揚げ愛がブレることはなかった。

引用元:http://mdpr.jp/news/detail/1412235



 ☆オススメ記事☆ 
OASIS Campus Collection 2014 裏側レポート
男性がグッとくる「いい女」の条件5つ
男子の好きな「夏ワンピ」5選
【OASIS Channel】女子ペディアの撮影風景が追加されました
男性が一瞬で恋に落ちる女性の色気とは?
・ 【女子ペディア】現在運用中のモデルコンテンツ
ほっそり女子は呼吸から違う!4つのポイント
新しいOASISへ
・ 【美容】恐ろしすぎる紫外線の本当の対策法!