54

今年はふわっとシルエットがきてる!

タイトなペンシルスカートに代わって、次にファッショニスタの心を射止めたのは、ふわりと広がるシルエットのスカート! フレアスカートや細かくプリーツの入ったスカートで、エレガントなムードを身にまとって。

出典

出典

タイトなスカートもいいけれど、やっぱり女の子らしさがだせるのはふんわりプリーツスカート☆

























レディライクなファッションへの人気の高まりとともに、一躍定番アイテムから主役アイテムへと浮上したプリーツスカート。丈やデザインのバリエーションが多い今季こそ、自分に似合う逸品を選りすぐる絶好の機会

出典

プリーツスカート欲しい もうダメさっきから欲しいしか言ってない

@don11101 おっはよ! 分かる分かる!やっぱり女子はリボンにプリーツスカートだよね♡

おすすめトップスイン☆

膝上丈のプリーツスカート。トップスの裾をINする着こなしが多い今季は、ウエスト切り替えやベルト等のデザインがあるものに注目!

出典

出典

髪を切ってますます可愛くなったテイラー・スウィフト☆ピンクのスカートに黒のトップスが大人っぽくて可愛い!


























出典

流行のボーダーを合わせるとカジュアルさが程よくでて撮ってもオシャレ!






















出典

こちらも同じボーダーだけれど、スカートの色味で全然印象が違いますね!サーモンピンクが柔らかくて上品

























出典

カーディガンを合わせることもできるので、色々な着こなしが出来そう!











出典

プリーツスカートと辛めのジャケットの組み合わせもオシャレ!女性らしさとロックテイストな感じが程よくミックスされた上級テク!

































デートスタイルにもぴったり☆

出典

プリーツスカートはタイトスカートと比べて優しく女の子らしい印象があるのでデートやお呼ばれにも最適!ネイビーブルーのカーデにピンクのスカートが素敵






















出典

白トップスもかわいい!無難な色使いでもシルエットで魅せられるのでシンプルな着こなしでもそれだけで可愛らしさアップ☆























カジュアルTシャツ×ふんわりプリーツ☆

出典

シフォンのプリーツスカートにカジュアルなTシャツを合わせるのもおすすめ!ほどよいカジュアルダウンができるので綺麗めが好きな人にもおすすめです






















出典

くしゃっとしたTシャツにプリーツ、そしてショートブーツを合わせるのもいいですね!ベルトの使い方も上手!

























出典

綺麗なフラワーモチーフのスカートも素敵!そこに合えて超カジュアルなボーダーシャツをもってくるなんてオシャレですね

























出典

グレーのTシャツは本当によくなんにでも合う万能アイテム!カジュアルなのに大人っぽいスタイルが演出できます


























上品にシャツ合わせ!

出典

プリーツの本来もっている上品さを一層際立たせるのがシャツとのコーディネート。可愛らしさより大人の女性らしさが好きな人はシャツがおすすめ























出典

デニムのシャツだってピッタリ合います!綺麗なパステルカラーのスカートにブルーがよく映えますね

























出典

ネイビーブルーやブラックのスカートにはホワイト系のシャツがおすすめ!デートにもいけちゃいますね

























マキシスカートは小さい人にもおすすめ☆

シフォン素材のマキシスカート。軽やかな素材なので、背が低くても着こなしやすいというのが最大のメリット

出典

出典

背が小さい人には細い線のマキシスカートがおすすめ!全体のバランスが取りやすく、脚長効果もばっちり
























出典

トップスをあえてだらっと着こなしてみるのもよさそう!プリーツの甘さが程よく中和された素敵な着こなし

























出典

白Tとマキシプリーツも素敵!スカートの色がよく映えますね。バンダナ使いもかっこいい!これならビーチもいけちゃいそう!






























これから注目ですね!



引用元: http://matome.naver.jp/odai/2139706132384924001