27

オススメPVをどんどん紹介していこう。まずは日本編。

まずはこれ。間違いなくカッコイイPV。さらに歌詞が現在の若者の心をグッと掴み、UVERworldはとどまることをしらない…。

お次はこちら。何と言ってもインパクトがやっばいですね…。初めて見たときの衝撃は今でも忘れられません。笑

お次ぎはこちら。バンド独特のかっこよさと、Fear,and Loathing in Las Vegas独特のPVが癖になります。中毒性が高いのでご注意。笑

これもまたカッコイイ。独特のタッチが凄く心に残ります。

とにかくオシャレ!ついつい何回も見てしまうPVです。

この発想は新しい!そしてオシャレ!最高です。

こちらはジャパンレゲエより。どこか考えさせられるPVです。じわ〜ってきます。じわ〜って。

続いて海外編。

これに関しては圧巻の一言です。

さすがSkrillex。SkrillexのPVはどれもカッコイイですが、これはズバ抜けてます。

見応えヤバすぎ!このPVは少々長めですが、最初から最後まで見て欲しいです。

まだまだ他にも有りますが、今回はここらで。

※あくまで個人的観点から選びました。ご理解下さいませ。




どれも良いPVばかりですね…。

引用元:http://matome.naver.jp/odai/2140914419558169301