07

“ものまねメイクファンタジスタ”のざわちんが、新作のものまねメイクを披露した。

モデル・RINAのものまねメイクを披露したざわちん/「and GIRL」9月号(画像提供:エムオン・エンタテインメント)
ファッション誌「and GIRL」で新作限定のものまねメイク連載「and GIRL的!“ざわちんのものまねメイク”お披露目SHOW!」を持つざわちん。これまで石原さとみ、美香、中村アンのものまねメイクを披露し、圧巻のクオリティで読者を驚かせてきたが、11日発売の9月号では同誌モデルのRINAに初挑戦している。

モデル・RINA/「and GIRL」9月号(画像提供:エムオン・エンタテインメント)
ヘルシーな笑顔と女っぷりの良さが魅力のRINA。ざわちんは「RINAさんって、一見外国人っぽい雰囲気を持っているんだけど、パーツひとつひとつを見ると和風なんですよね」とそのポイントを分析し、いざものまねメイクに臨んだ。初挑戦かつ“本番一発勝負”ということもあり、緊張ぎみのざわちんだったが、磨き上げた匠の技で“和洋MIX顔”を見事に表現。「今回はどこで外国人っぽさを出すかがテーマだったんだけど、仕上げのカラコンのチョイスでぐっとRINAさんぽく仕上がりました」と自信をのぞかせた。(モデルプレス)

情報提供:「and GIRL」(エムオン・エンタテインメント)

引用元:http://mdpr.jp/beauty/detail/1402300