40

草食系男子やロールキャベツ男子ブームに続き、今、女性たちから支持を集めている“ヌクメン”をご存知ですか?

ヌクメンとは、ぬくもり男子、つまり現代社会にお疲れの女性たちの心を温かく包み込んでくれる男性のこと。そこで今回は、モテ術のプロで印象評論家・重田みゆき氏とベネフィークが定義する「新世代モテ男・ぬくもり男子ヌクメン5カ条」をご紹介します。

■今女性たちが求める“ヌクメン”5カ条

第1条.オンとオフにギャップあり!
第2条.“やさしさ”が標準スペック!
第3条.子供や動物に愛されてしまう!
第4条.感情豊かな万華鏡フェイス!
第5条.カラダの細部にキレイが宿る!

これら5カ条の条件を満たした男性こそがまさに今女性たちが求めている“ヌクメン”。

 また、「あなたが熱くなる異性の行動」について一般女性515人にアンケートを行ったところ、「さりげなく歩道側に回してくれる」「人ごみで手をさっと握ってエスコートしてくれる」「美味しそうにご飯を食べる」など、自然体でありながらも心温まるような行動や言葉で女性と向き合ってくれるのが、支持されている“ヌクメン”の特徴のようです。また、男らしい面と、可愛らしい面を持ち合わせ、多彩な表情で女性の心を“キュン”と温めるのも“ヌクメン”の特徴のようです。今、そんなぬくもり男子に癒される女性が急増しています。

この、今話題の“ヌクメン”の世界に浸ることのできる「ヌクメンデジタル写真集」が、ベネフィークの「℃(ドシー)美容推進委員会」のサイトにて5月28日に公開されます。

写真家には女性写真家のHAL KUZUYA(ハル・クズヤ)氏が起用され、モデルで俳優の千葉雄大君が、“ヌクメン”5カ条を実践します。

人気急上昇中の千葉君の、TVや雑誌ではあまり見せない表情は必見!ストレス社会に生きる女性たちの心をほっこり温めてくれる写真の数々が心に潤いを与えてくれそうです。(モデルプレス)

参照元:http://mdpr.jp/column/detail/1363476