12

恋愛がなんだか全然上手くいかないというあなた。モテる女子になるために、顔を変えてみませんか?

モテ女子は自分の顔の隅々までにこだわりを持っているもの。

そこで今回は、恋愛が上手くいく愛され顔の作り方をご紹介します。

◆涙ボクロ

言わずとしれたセクシー顔の代名詞・涙ボクロ。自分にはないから…と諦めるのはまだ早いです。アイライナーでチョンチョンっと描いてあげましょう。これだけで顔の印象がガラっと変わるのでオススメです。

◆下がり気味の眉

下がり気味の眉は、今は男性からも人気。困っているような表情に、話を聞いてあげたくなるという人も多いですよ。眉毛は顔のバランスを決める大事なパーツ。それだけで相手に抱かせる感情が変化します。

◆漫画キャラクターのような下のアイライン

皆さん、下のアイラインはどこに引いていますか?目尻だけ?全部?そのラインの引き方もいいですが、もっと目を大きく見せてくれるのは真ん中のみに引くライン。漫画のキャラクターは、このラインの引き方が多いですよね。一度試してみるとお気に入りのメイク方法になりますよ。

◆えくぼ

笑った時にえくぼができる女子って、本当に可愛いと思います。えくぼは生まれ持ったものだと思っていませんか?実はトレーニング次第であらわれてくることもあるそうなんです。まず、口角をあげるように笑い、えくぼができそうな位置に指をグッと押し当て、10秒間キープです。二重まぶたなども、癖付けでできる場合がありますから、継続は力なりですね。

いかがでしたか?

これらの方法で愛され顔を作れば「可愛い」と思ってもらえ、恋愛が上手くいくようになるかもしれません。物は試し。騙されたと思って明日のメイクに取り入れてみてください。(モデルプレス)

参照元:http://mdpr.jp/column/detail/1333333