a


皆さんおはようございます。
学生団体OASISの髙橋です。

ここ最近の暑い天気には頭を悩まされながらもなんとか頑張っています。。
今年の夏はどれくらい暑くなるんですかね(@_@;)

トップの写真はこの前この写真の様な親子を見てほっこりしたな~と思ってのものなので特に意味はないです。。。

今年はみんなで花火大会とかいきたいです!!!

a






昨日はOASISの一年生が主催した新歓イベントがありました!!!
僕自身は自分の仕事がたまっていて途中から現地に行きました。
せっかく一年生が頑張って創り上げたイベントに遅刻したのと、先輩としてその補助が出来なかったことは本当に申し訳ないなと思って反省しています。


でも、僕はその補助の部分に関しては実はなんの心配もありませんでした。


何故かと言うと僕は一年生の当日までの動向を見たり聞いていたりしていたからです。


一年生の中心となった子達がどういうことで悩み、どの部分で困っているかを知っていたので当日の雰囲気というかある程度の予想はついてました。
なのでそんな当日に慌てることは無いと思ったので心配はしていませんでした。

当日は初めて会ったスタッフの子とかもいて予想以上にエネルギッシュだったので驚きでしたね。
最近体力が落ちてきているのではと思っていたところにいい刺激になりました(笑)

そんなこんなで無事一年生イベントは終わりました(#^.^#)
イベント当日やそれまでに企画等を考えて実行してきた一年生は,本当にお疲れ様でした。




さて、僕が今回一番気になっている部分は今回のイベントを通してみんなが何を思ったのかということですね。

同じ一年生の中でも準備期間から当日の動きまでみんな違うと思います。

なので考えていることも人それぞれ



今何を考えていますか?



どこが悔しくて、次こそは....と考えていますか?



その考えていることはしっかり何かに書き留めておいてください。
人間の頭は意外と忘れっぽく出来ています。
なので今精神的にも向上している時の気持ちはしっかり記録しておき、後で見返せられる状態にしていてください。


すごい内向きな文章になってしまったんですけど、要するに人は忘れっぽいので何かお思いついた時はしっかりとメモか何かに書き留めるかすぐ行動した方がいいということです。

 
では僕も今から、体力作りに体でも動かそうと思います(*^。^*) 



※中間発表について
ただ今あまりの閲覧数によりサーバーがダウンして、投票の結果を確認できない状態です。
楽しみにしてる人には大変申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちください。