58
モデルやタレントが、「体重よりラインが大事」と言って毎日全身鏡でボディラインをチェックしているという話を耳にしたことがある人もいるのではないでしょうか。

確かに誰に教えるわけでもない数値より、誰からも丸わかりのボディラインの方が大事ですよね。

しかし、体重よりも怖いのがボディライン。

実際にお風呂場の大きな鏡で見てみると、胸より出っ張ったお腹にたるんだお尻、体を支えるのに十分過ぎるゴン太の脚…。

服がだんだんと薄着になるこの時期、そんな自分の姿を改めて見て愕然とする人も多いのではないでしょうか?

今すぐに「痩せなきゃ!」と思っても、食事制限や運動は面倒。「時間がない」と言い訳して続かないから悩みますよね。

◆楽して痩せ体質になる方法はある?

そんな女性でも簡単にできる、ハリウッドセレブをはじめ国内でもタレントやモデルがこぞって実践したことで一躍人気に火がついたダイエットをご存知ですか?

栄養価も高く、痩せられると同時に美肌になると評判、それがスムージーダイエットです。

ただ飲むだけで楽に満腹美痩せができる一方で、「果物や野菜の値段が高い!」「美味しくない」「ミキサーを洗うのが結構大変」とデメリットも多いのが、これまでのスムージーダイエットでした。

◆スムージーダイエットを簡単に続ける方法とは?

ところが、「グリーンベリースムージー160酵素MIX」を利用した人からは、喜びの声が続々と届けられているそうです。

「満腹感は体調にもよりますが、ほぼ空腹感はなくなります」

「少し多めの牛乳でシェイクしたら、すごく美味しく飲めるようになりました。体重も3日で2kg減り、とても嬉しいです」

「とっても美味しいし、トロミがあるため酵素ドリンクに比べて満腹感を得られます!」

◆10秒シャカシャカするだけで満腹感のある1食に

ミキサーいらずで美ボディへ導く「グリーンベリースムージー160酵素MIX」
その「グリーンベリースムージー160酵素MIX」の作り方というのが、専用のシェーカーに粉末を入れてシャカシャカするだけ。

その粉末には、酵素本来の力を持つ非加熱の酵素がたっぷり含まれているのが特徴なのだそう。

酵素は冷えを解消し、新陳代謝を活発にして太りにくい体を作る優良成分。

さらにモロヘイヤやアボカド、アスパラガスなど146種類のフレッシュな野菜エキスとアサイーやイチゴなど11種類の果物エキス、そのほか穀物や豆類、海藻など、160種類の酵素も含まれているそうですよ。

自分で作ろうと思っても作れない栄養価の高いスムージーが、10秒でできるところが魅力です。

◆1食186円約70キロカロリーという手軽さ

1食186円、約70キロカロリーでありながら、お腹の中で水分を吸収し、最大17倍に膨れ上がるグルコマンナンや約30倍に膨れ上がるサイリウムを採用して腹持ちが良く、甘酸っぱいベリー味で野菜嫌いの人でもゴクゴク飲めるといいます。今なら「グリーンベリースムージー160酵素MIX」500円モニターを募集中。愛飲者の中には1ヶ月で-7キロのダイエットに成功した人もいるそうで、人気が殺到しているみたいです。

酵素の働きで美肌効果も期待できるので、面倒くさがり屋さんの女性にもピッタリ。

「痩せたいけど食べるのは我慢できない」という人は多いと思います。そんな時に無理せずヘルシーに始められるダイエット法があったら、痩せた自分を想像して、前向きに頑張れるかもしれませんね。(モデルプレス)

参照元:http://mdpr.jp/diet/detail/1355899