46

野外フェス「コーチェラ2014」が行われ、セレブが大集合! さまざまなフェスファッションを披露しました。

カップルで訪れるセレブも多く、なかでも目立っていたのがヴァネッサ・ハジェンズとオースティン・バトラーです。

ブロンドにヘアカラーをチェンジしたヴァネッサは、派手目トップスでインパクトある着こなし。

オースティンと並ぶとカップルでコーディネートしたかのようです。

とてもフェスらしいファッションといえば、アレッサンドラ・アンブロジオ。

ブラ風のトップスとショーパンにロングブーツと、セクシーウエスタンなコーデに仕上がっています。

そして、ボヘミアン調のロングスカートがキュートなジュリアン・ハフ。

短めトップスでお腹見せしている彼女ですが、見事な腹筋が美しく、さすがの着こなしです。

独自のフェスファッションを貫いているのが、おしゃれセレブのケイト・ボスワース。

もしもキム・カーダシアンが着たら、とんでもなくエロっぽくなってしまうようなワンピですが、ケイトのスキニーボディだとイノセントな雰囲気に。

お団子ヘアはちょっとゆるい感じがフェス仕様なのかもしれません。

本格的なフェスシーズンを迎える前のひと足早いセレブのフェスファッション。

今年はどんなファッションを見ることができるのか、楽しみです!(セレブタイムズ/モデルプレス)


 参照元:http://mdpr.jp/international/detail/1352151