40

オーストラリア出身モデルのミランダ・カーが、現在の恋に言及した。

 たかの友梨ビューティクリニックの2014年度新CMキャラクターに起用されたミランダは、4日都内で行われた会見に、胸元がセクシーなベビーピンクのロングドレスで登場。また、会見には美容家で同社代表取締役のたかの友梨も出席した。

昨年10月、俳優のオーランド・ブルームとの離婚を発表したミランダは、「今、恋をしている?」と聞かれると「私の愛情というのは息子ですね。私の最大の愛です」と母親の顔をのぞかせ、にっこり。また、日本人男性との恋の可能性を問われると、「それはわかりませんね」と気さくに答えた。

◆ミランダのコンプレックス解消法は?

会見では、ミランダへの質疑応答のプログラムも組まれ、「コンニチワ。ヨロシクネ」など友好的にコミュニケーションを交わす場面も。

抜群のプロポーションを誇る彼女だが、コンプレックスがあるかと聞かれると「人は皆全てだと思いますが、日々変化し、体型がかわることもあります」と切り出し、「それを受け入れて、健康に対してポジティブになることが大切なんじゃないかなと思います」と持論を展開。さらに、「正統派の美しさを求めがちですが、それぞれの個性を活かした自分を見つけて、それを表現していくことが大切なんじゃないかなと思っています」と力説した。

◆たかの友梨、初の外国人タレントを起用

同社において、外国人タレントを起用したのは今回が初。たかのは、ミランダの起用理由を笑顔だと説明し、「魅せられてしまいました。単に、美しく、キュートなだけでなく親しみやすさを感じました」とコメント。昨年9月より交渉し、2月にCMが完成した際には思わず涙を流したと明かした。(モデルプレス)

参照元:http://mdpr.jp/international/detail/1347356