53

オーストラリア出身モデルのミランダ・カーが、“美しさ”を保つ秘訣を明かした。

2日、都内にて行われたリーボックの「グローバルアンバサダー就任会見&新CM発表会」に出席したミランダ。美しさを保つ秘訣として、内側から輝くことが重要といい、「撮影のときはいつも気持ちがよく、居心地のいいお家のような感覚でやっています。幸せな気持ちでやることが大事だと思います」とアドバイス。

さらに、バランスが重要というミランダは「オーガニックな食事が中心でもそのうちの20%は好きなものを食べるようにしています」と笑顔でコメント。ほかにも、ヨガやピラティスなどのエクササイズを週4回やっていると明かし、「自分に合ったエクササイズを見つけていくことが大事です」と健康的なライフスタイルを送る秘訣を伝授。それだけでなく、「エスカレーターを使わず、階段を使うだけでも繋がっていくと思う」とスレンダーボディをキープするためのこだわりを語った。

◆ミランダ「履いているのを忘れてしまう」

34


同イベントは、3月1日より世界一斉発売された新感覚ウォーキングシューズ「Skyscape(スカイスケープ)」のグローバルアンバサダーを務めるミランダの来日に伴い実施。モデルで歌手のすみれも出席した。

21

ミランダは、「履き心地が良くて軽量で、履いているのを忘れてしまいます」とスカイスケープについて語り、「いろんなカラーがあるので、いろんなスタイルに合うシューズです」とアピール。ミランダ自身もよく履くそうで、「そのシューズを履いて息子と公園に行ったりしています」と明かした。また、昨日1日に来日したミランダ。「桜が1番キレイな時期に来れて嬉しいです」と満面の笑みを見せた。(モデルプレス)

参照元:http://mdpr.jp/international/detail/1346255