834E838A8358837D835889E6919C


雑誌「with」モデルの平野由実(29)が28日、結婚と妊娠を発表した。

自身のブログで平野は「私事ですが、かねてよりお付き合い、婚約していた方と昨年結婚いたしました」と報告。結婚から数日経過してしまったため「皆さまにはご報告が大変遅くなってしまった事、申し訳なく思っています」と謝罪した。

すでに、挙式は地元の神社で親族だけで行ったと明かし、「家族に見守られながらの式は、両家のことや家族のありがたさを感じて、感謝と感動の時間でした」と振り返った。

834E838A8358837D835889E6919C


◆「新しい命を授かりました」と報告

さらに平野は「そして、もうひとつ報告があります」と切り出し、「この度、新しい命を授かりました」と妊娠も報告。「初めてのことで不安や心配なこともありますが、夫婦力を合わせて新しい命を守っていきます」と語り、「二人とも子どもが大好きなので、新しい家族が増えることを心待ちにしています。結婚して新しい命を授かることができ、私たち夫婦にとって嬉しいことが続きました」と喜んだ。

「これからも愛と笑顔のあふれる温かい家庭を築いていきたいと思います」と理想の家庭を明かし、「今後ともあたたかく見守っていただけたらうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします」とつづった。

1月28日発売の雑誌「with」でも平野の結婚を掲載。同誌によると、地元の友達の紹介でお相手の男性と知り合い、交際スタートからわずか半年でプロポーズされたという。(モデルプレス)

■平野由実(ひらのゆみ)プロフィール
愛称:ひらゆみ
生年月日:1984年6月14日
出身地:大阪府
血液型:O型
身長:168cm

2003年に「mina」の専属モデルオーディションでモデルデビュー。その後わずか1年で「mina」の表紙を飾った。現在は「with」など様々な雑誌で活躍している。

参照元:http://mdpr.jp/news/detail/1322809