;


女優の石原さとみが、バスタイムの過ごし方を明かした。

犬柄ニット×スウェットスカートにジャケットを羽織った大人カジュアルスタイルで、1月23日発売の雑誌「SPRiNG」3月号の表紙を飾った石原。誌面ではボーダーニットにジャンプスーツなどのラフなスタイルを披露。また、インタビューでは、ドラマの役作りをする上で欠かせないケア法などについて語った。

むくみ対策のためバスタイムでは、「すごく冷たい水と熱いお湯を、1分から1分半くらい交互に浴びるんです」と過ごし方を明かした石原。「冬場はつらいから、筋肉をすごく使ったあとにしかやらないけれど、これはかなり使えるかなと。むくみがけっこうとれますね」と紹介した。

;


◆靴とバッグの新作と着こなしをレクチャー

今月号の特集は、「『大人っぽいね』は靴とバッグで!!」。大人のおしゃれの証しは、靴とバッグと言われているからこそ、新しい季節が到来する前に、憧れのブランドの新作やトレンドな着こなしをチェック。モデルの田中美保もそれらの新作アイテムをナビゲーターしている。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・セットアップでとことん着まわし

・7つのトラディショナルブランド

・最近、ちゃんと泣いてる?

・恋色ピンクで大人ピュア顔

・恋を掴む ハッピーネイル

・ヘアアレンジと小物で「小顔」塾

さらに、今月号には特別付録として「ロベルタ ディカメリーノ特製 上品トリコロールのカードケース」が付いてくる。

情報提供:「SPRiNG」(宝島社)

参照元:http://mdpr.jp/review/detail/1321348