834E838A8358837D835889E6919C

フジテレビ系「テラスハウス」(毎週月曜よる11時)の元レギュラーメンバーが、断髪式を行った。

現在はモデルとしても活躍する近藤あやが21日、イメージチェンジを報告。自身のオフィシャルブログで、「さようならわたしの髪の毛!プチ。断髪式。おこないます」と宣言し、肩下まであったブラウンヘアを、フェイスラインまでばっさりカット。カラーもスモーキーなアッシュにチェンジした。

834E838A8358837D835889E6919C


◆ファンからは大きな反響が…

近藤は、「フードパーカーがすきでね。似合う髪型にしたくてね。なにより、少年ぽい。がすきだから、わちゃーーーーっとできる髪にしたくて切りました~!!!」と満足気な様子。新ヘアスタイルにはファンからも、「あやちゃん、可愛すぎる」「バッサリいったね!カワイイよ!」「短い髪のあやちゃんのイメージが強いので…お帰り♪って感じです」「あやちゃんはやっぱり短髪ですね!テラハ入居当時みたいです」と大きな反響が寄せられている。

◆影響力も絶大

昨年発売の「Soup.(スープ)」12月号より自身初の連載をスタートさせるなど、ファッションアイコンとしても活躍中の近藤。コメントの中には、「あやちゃん見てたら切りたくなってきたよ~」「影響され今日わたしも7センチ切ってきました」といった声も届くなど、その影響力は早くも絶大なようだ。(モデルプレス)

参照元:http://mdpr.jp/beauty/detail/1321009