髪型
12月はイベントがいっぱい
 これから年末にかけては、何かとイベントごとが多い。
デートや忘年会などなど

出典

突然のイベントが多い12月は、○色の服を選べば正解! - Woman Insight | 雑誌の枠を超えたモデル・ファッション情報発信サイト

ヘアアレンジは数ある中でも今絶大な人気の
”編みこみ”がオススメ

出典

必ずできる「ヘアアレンジ」超プロセス|step1 サイド編み【三つ編み】|i-VoCE

自由自在のアレンジが出来ちゃう”ロングヘア”

サイドでまとめることで、おしゃれ感アップ!

出典

allabout.co.jp 

サイドでまとめると華やかな雰囲気に。
顔まわりに残す髪の量が全体のバランスのカギ!

出典

ナチュラルヘアアレンジ・ロング・ロングヘアアレンジ[ヘアアレンジカタログ]All About ミーコ


トップからサイドにむかって左右対称に編み込んでいきます。 軽くほぐして完成♪

出典

www.vi-vi-vi.com


太くできた編みこみが印象的。

サイドをピンで止めるんじゃなくて、ヘアアクセサリーを使っても可愛いかも♪

出典

www.hairmag.jp


太めの編み込みが可愛い、
ロングヘアの簡単編み込みアレンジ

出典

ロング 編み込みアレンジ♡ 女子会、デートにも♡ | salut(サリュー)のヘアスタイル・髪型・ヘアカタログ - 美美美コム


デイリーや、お呼ばれスタイルにもOKですね

出典

kirei.woman.excite.co.jp


ソフトな印象の三つ編みヘアををすることで、
顔立ちをキュートに一層引き立ててくれる効果が

出典

スペシャルな日にマネしたい! セレブのパーティヘア。 - クロエ・グレース・モレッツのゆるふわ三つ編み。|モデル&セレブ|ビューティ|VOGUE

下ろしてもアップでも可愛い”ミディアムヘア”

ワックスを塗布してアイロンで外巻きにカールを作り、トップから両サイドに向かって三つ編みをしてピンで留めるだけ!

出典

online.schwarzkopf-professional.jp




 前髪を編みこみするだけでも、印象がガラリと変わる!

アールヘアー ar hair


フロント部分を大きめに編み込んだスタイル。
前髪は切りたくないけど、
少し雰囲気を変えたいという方にオススメ

出典

アールヘアー ar hair|ヘアスタイル:ニコールアレンジ☆|ホットペッパービューティー

編みこみしたヘアスタイルに、カチューシャを付けることで、さらに華やかに☆

出典

www.biteki.com


ヘッドアクセで印象を変える”ショートヘア”

存在感のあるコサージュが付いたヘッドアクセ。

結婚式や女子会、クリスマスパーティーには最適!

出典

home.rasysa.com


デコラティブなデザインのカチューシャに合わせて
髪にもボリュームを出すことで、
華やかなインパクトを高めている

出典

スペシャルな日にマネしたい! セレブのパーティヘア。 - ケイティ・ペリーの艶やかカール&カチューシャヘア。|モデル&セレブ|ビューティ|VOGUE


サイドをヘアアクセで止めただけのシンプルなスタイル。

これだけでも可愛らしさが増します

出典


短めのアレンジはなかなか自分で出来ない方にオススメの
ヘアアクセ使いで簡単にアレンジできる

出典

短めヘアーの二次会、結婚式アレンジ / 短めヘアーの二次会、結婚式アレンジ | ヘアスタイル | AFLOAT JAPAN / アフロートジャパン 【銀座の美容室】 【東京都中央区】

前髪をポンパドールにすることでクールな印象に。

さらに、小顔効果もあるんですよ!

出典

www.mwed.jp 
 

 12月は何かとイベントが多いですよね
たまに髪型をアレンジしてみるといいかもしれません