img_main

大注目の新人歌姫・安田レイが、8月31日(土)さいたまスーパーアリーナで開催された、日本最大級のファッションイベント「TOKYO GIRLS COLLECTION 2013 A/W」に出演。当日会場に集まった3万3500人の前で、生涯初となるライブに挑んだ。

音楽ユニット「元気ロケッツ」の一員としても13歳の頃から活動してきた安田レイだが、人前でのライブはこれが初めて。「元気ロケッツ」時代のMVがフ ラッシュで繋がれた紹介VTRが流れ、ピンクのドレスをまとった安田レイがやや緊張した面持ちでステージに登場すると、会場からは「可愛い!」の声。

人生初のライブということもあり、歌い出しこそ少し固さも感じられたが、徐々に会場の雰囲気をつかんだのか、少しずつ緊張がほぐれてくると持ち前 の高い歌唱力を披露。デビューシングル「Best of my Love」を堂々と歌いきった。ライブ後に「最初は緊張したけど、とにかく楽しかった」と語ったように、時折笑顔で観客に手を振るなど、これが生涯初ライ ブとは思えぬパフォーマンスで会場を魅了した。


ハーフ顔で可愛い安田レイちゃん!小さい頃から活動してたみたい

動画も見たけどきれいな歌声が印象的でした聞いてみてね!!