デート

恋の季節、夏本番が到来! カップルのためのイベントが続々と開催され始めました。
この時期にしか味わえない夏デートは、マンネリ気味のカップルには良いスパイスに、付き合いたてのカップルには一気に距離を縮めるチャンスになるはずです。
今年オススメの夏限定デートスポットを6つご紹介します。

夏季限定!おすすめデートスポット6選
●その1:国立科学博物館「深海 ―挑戦の歩みと驚異の生きものたち―」
上野の国立科学博物館では、7月6日~10月6日まで神秘に満ちた深海の世界を体感できる特別展が開催されます。
男性は、宇宙や深海など果てしなく広がる世界にロマンを感じる生き物。
深海好きをアピールすれば、男性に知的で神秘的な女性だと好印象を与えることができるはず。
さらに、館内は涼しく薄暗いので、いつもよりもキレイなあなたを見せられますよ。
●その2:上野動物公園「真夏の夜の動物園」
8月10日~13日まで、上野動物公園が閉園時間を20時まで延長。
いつもの動物園と違った大人な雰囲気を味わうことができます。
西園にある不忍池テラスではビアガーデンもオープンし、夜景を眺めながら地ビールを楽しむことができます。
昼間の動物園よりもラブラブできること間違いなし! 熱い夜を過ごせそうです。
●その3:東京ミッドタウン「MIDTOWN ♥ SUMMER 2013」
7月19日~9月1日まで、東京ミッドタウンに涼を感じられる大人スポットが登場します。
バカルディの野外カフェで夏らしくモヒートを味わったり、全国から取り寄せられた約500個もの風鈴が展示される風鈴彩祭で涼しい夏を感じたり、歩きつかれたら、ガーデン内の冷たい小川に足を浸して都心の夕涼みをしてみたり……。
たまにはのんびりデートで、彼とまったりした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
●その4:恵比寿ガーデンプレイス「スターライトシネマ」
恵比寿ガーデンプレイスの屋上センターの広場では、7月20日~8月11日まで、無料で映画が上映されます。
上映予定作品は『ライフ・イズ・ビューティフル』『HACHI 約束の犬』など、大切な人と見たいタイトルが勢ぞろい。
開放感のあるれるスターライトシネマでは、どんなデートよりもロマンチックな時間を過ごすことができるはず。
素敵な映画の感動を、星空の下で共有してみてはいかがでしょうか。
●その5:新感覚遊園地「豊洲そらスタジオ」
7月13日~9月1日まで、施設の全てが建築用資材で作られた新感覚遊園地が豊洲にオープンします。
筒状の大きな浮き輪に入って2人きりの水上歩行ができるウォーターバウンダーや、空中飛行を体験できるジップライン、地上11メートルからの墜落を味わえるブレイブジャンプなど、2人で爽快感を味わえるアトラクションが勢ぞろい。
このドキドキを共有できれば、彼との距離がぐんと縮まるはずです。
●その6:カフェダイニング「アマンダンブルー鎌倉」
ウエディング施設「AMANDAN BLUE」が7月1日から夏季限定のダイニングカフェをオープンします。
全面ガラス張りの窓から、地平線まで続く相模湾が一望できる、まさに大人の海の家!
昼間は青い海と青い空を眺めながら、夕方は夕日が海を染める美しい景色を眺めながら、絶品のフレンチを味わうことができます。
素敵な時間を過ごせて、彼に結婚を意識させるきっかけにもなる、一石二鳥の大人デートができそうです。




夏のデートは海やプールが定番だなって思っちゃうけど、
こんな大人のデートもたまにはしたいよね。。。

2人でこんな思い出作りたいな!