834E838A8358837D835889E6919C

ツヤを重ねてみずみずしさをスパーク

フレッシュ、官能的、キュート、シャープ……。ミランダ・カーほど、いつだって新鮮な魅力を感じさせてくれるセレブはそう見当たらない。ちょっとしたメイクやヘアのさじ加減ひとつでイメージを軽やかに作り変える、そんなミランダ流“ファビュラスメイク”を分析!

まるでお風呂あがりかのようなツヤ肌は、ミランダ・カーを語るうえで欠かすことのできない必須エッセンス。ベースメイクは、ナチュラル感をキープするのは大前提。保湿ケアの賜物ともいえそうなキメの整ったなめらかな質感を武器に、リップやハイライトでもごく自然なツヤをプラス。自前のツヤと相まって、幸福感をたたえたみずみずしいメイクが完成。さらに、可愛げを演出するなら、こんな風にシニヨンヘアで顔周りをすっきり見せて。


赤リップが最高のアクセサリー

赤リップが最高のアクセサリー
こちらは、ドキっとするほどセクシーな表情を見せるミランダ・カー。幾分マットに仕上げたベースメイクで、大人の色香がふわり。フォーマルなシーンでは、リップも主張のある赤色をチョイスして、上品な存在感をアピールするのも忘れない。そのぶん、しっかりと描いた眉で目元の印象をさりげなく強調し、アイシャドーは控えめに。豊かなロングヘアを片サイドにラフに流して、自然体なのにクラス感が漂う絶妙バランスを体現。


ハッピーチークは広範囲にぼかして

「ヴィクトリアズ・シークレット」のイベントに出席したこの日のミランダ・カーは、弾けんばかりのフレッシュな魅力が全開! ハッピーオーラを湛えたメイクは、頬全体に広範囲にぼかしたピンクチークとシアーなリップのコンビで、チャーミングなニュアンスをプラス。ゆるやかにカールを効かせたヘアで軽やかさを醸し出し、同性異性問わず好感度高めなヘア&メイクバランスを実現。



ミランダの「ファビュラスメイク」でハッピーオーラ全開に♡♡