zzz

1.おごってもらえることが当たり前だと思っている

男性としてはおごること自体がイヤなのではなく、おごってもらって当然だと思うその心根に幻滅している

出典

男性がお金を出すべきことは男性自身も分かっているんです。

奢られて当然みたいな態度でいられるとおごる気なくなる

出典

んんー、分かります!笑

男もバカじゃないからな 割り勘だとどういう反応するか見てる

出典

だそうです。。。女性の方は3回食事に行けば1回くらいは割り勘で払うなどした方が良いかもね。。。

2.陰口や愚痴が多い

口が悪い女性は男性にとって怖いんですよ。陰で実は自分のこと言われてるんじゃないかっても思ったりします。

出典

そうなんです。引くというか怖いんです。

他人を陥れようとする感じが陰湿で身の毛もよだつ感じ

出典

男性のカラッとした悪口と違うためそう感じられるのかもしれませんね

心清らかで、いつも明るく、他人の悪口など口が裂けても言わない純真さが理想

出典

男性の理想は残酷です。これではまるで女性に対していつもへこまずニコニコしててどんなにつらくても弱音、悪口を言うなと言ってるようなもんです。。。

3.生々しい下ネタを話す

女性でも少しくらいの下ネタなら楽しいんですよ。でもガンガン直接的な話しをされると引きますね

出典

生々しいやつを女性が話すと一気に引きますよね。。。

ディープすぎるプレイ内容をぶっこむ

出典

女性には清純でいてほしいのが男なんです

彼氏や元カレ、一夜を共に過ごした男性の性器の悪口

男性は自分も言われるのでは?と不安になってしまいます

4.何かとすぐに反論する

「だって」と「でも」が口癖

出典

女性だけではなく男性でもこんなのだと人として好かれませんよね

男性の意見にすぐに反論するクセがある

出典

間違ってることを男性が言ってても一回聞き入れて、「うん、そうだね」と受け入れてから話始めると良いかも



男の子わかんないよー