dgvsvgsdertgy
ピノキオさんは、昔ながらの喫茶店 という感じ。
入口のところにテーブルがゲームになってるやつ(懐かしの)がありました。
着いたのは3時頃だったかな。満席ではないけど、かなり埋まってる感じ。
私たちの後に数組立て続けに入って、満席になりました。
ご夫婦でやっている小さな喫茶店のようで、私たちのあとのお客さんに「ホットケーキですと、今から1時間くらいかかるんですが…」と言ってました。
私たちも30分弱くらい待ったかな?
待望の激厚パンケーキ!
食べログで写真を見たときには「こんなに食べきれるかなぁ(ノ´∀`*)」と思ってたけど、直径は意外と小さかったです。10cmちょっとくらいかなぁ? でもこの厚さが2段だし、ボリュームあるよね(笑)
この厚みだから、焼くのに時間がかかるのね(しかも、ほとんどのお客さんがホットケーキ注文してるし)。
よくある「表面かっちり、中ふわっ」系ではなく、中身もぎゅーっとしてる感じ。
メープルシロップ足していただきました。
お隣のテーブルの方が食べてたピラフも美味しそうでした。
ごちそうさまでした!


すっごく分厚い!!美味しそう☆
食べきれるかな~。チャレンジしてみたいな