だddfhe

日曜日のお昼に伺いました。
お店の前に行きましたら、たくさんの方が並ばれていました。入り口の前に、名前を書いて、「近くに、セリア(100均)やファミマがあるのでそこで時間をつぶされる方も多いですが、正確に何分で順番が回ってくるとは言えないので」とおっしゃられていました。自己責任で頃合いを見て戻らなくてはいけないので、早めに戻って並ばれていたほうが安心かもしれません。
1時間くらい並んだでしょうか、名前が呼ばれ、店内へ。店内は、やさしいカフェ調でゆったりした雰囲気、良い感じです。友人は、プレーンタイプを注文。私は、ベリーがたくさん乗ったデビルスパンケーキを注文しました。
2年くらい前に、伺った時より、トッピングがさらに、豪華になっている印象です。ブルーベリー、ラズベリー、カシスなどが酸味のあるソースとともにたっぷりとかかっています。そこに熱々のチョコレートソースをかけていただきます。しばし、無言です。3枚あるので、量的にもたっぷり、でも全然飽きません。パンケーキ好きには、とても満たされた思いになります。おみやげに娘に、テイクアウトもお願いしました。
平日はもっとすいていて、一番混んでいる時に行ってしまった感がありますが、並んででも待っていたかいがありました。パンケーキが好きな方には、一にも二にもおすすめしたいお店です。


プレーンのパンケーキのお店のロゴがすごくかわいい
プレーンもベリーもとっても美味しそう