cggsdr
今をときめく仙川駅の、改札を出てすぐ目の前、ガラス張りの素敵なお店が見えます。
パン屋さんの2階。
雑誌にも載っていました。北海道の食材を使っているとか。
螺旋階段を上がって3階へ。
仙川駅方向が一面窓になっていて、開放的な空間。
バスロータリーが見えます。
ソファの席もいい感じ。

スープカレーやハンバーグなどランチもあるけれど、
ブルーベリージャムとヨーグルトのパンケーキ(680円)。
チョコレートソースとソフトクリームのパンケーキ(780円)。
セットにすると、コーヒーは280円。
パンケーキは4枚重ね。
もちもちした食感。
パンケーキ自体には味があまり感じられなかった。
ヨーグルトは普通のプレーンヨーグルトかな?
酸っぱさがパンケーキに合わないと思っちゃいました。
ソフトクリームはさっぱり系。
知識が無くてうまく説明できないけど、ソフトクリーム界のシャーベット派っていうか。
パンケーキには、濃厚ミルクのいわゆるソフトクリームの方が欲しい。

私がベタな甘さとかこってり系を求めているということなのかな。
体によい、健康志向のパンケーキという感じかな?
入るときには5分くらい待ちました。
出るときには4組くらい並んでいて、人気のお店です。

お店の雰囲気Good
素材にこだわってるみたいで、超美味しそう!!
しかも甘すぎないからしつこくなさそう
パンケーキも食べたいけど、ランチメニューも食べてみたいな