17108365
”ルーツは逗子にあって憧れはハワイにある”サンデージャム原宿店2013年02月02日NEW!
テーマ:~ランチアメリカン原宿竹下口、ムラサキスポーツ近くにあるサンデージャムに行って来ました。
ちまたではハワイのパンケーキがブームですが、こちらは日本の逗子が発祥の地。
店名のサンデージャムは、日曜日だけの営業だからだそうですが、
SUNDAYJAM原宿店は年中無休で朝9時から営業しています。
ジャムのロゴがめちゃ可愛い!!
お店はかなり狭いので土日のランチタイムが混むだろうな~。
入口に受付があり、これで番号札を発券するみたいです。
私たちは10時半頃だったので、まだ混む前で、直ぐ座れました。
しかも11時まではモーニングメニューがありラッキー!
サラダは少量ですが、ちょっとでもお野菜があると嬉しいね!
ドレッシングは甘めで、つ~んとする酸味が苦手な方も大丈夫。
大きなマグカップにたっぷりのコーヒー、美味しい♪
ウインナーかベーコンを選べるのでウインナーをチョイス。
ウインナーは、甘い甘いパンケーキだけじゃ飽きちゃうので良い箸?休めです。
絵的には地味ですが、山盛りホイップより私は嬉しい!
生地がサクサクで、中にマカデミアナッツが練り込んであり、アクセントになってます。
これ、めちゃハマるわ~。
そんなに食べ歩いたわけじゃ無いけど、今まで一番好き♪
サンデージャム原宿店
渋谷区神宮前4-28-28
Lucessimoビル2F
03-3478-5707
EveryDay9:00~22:00
年中無休


一般的なパンケーキと違って、ソーセージかベーコンがのってるらしい
たまには甘いだけじゃなくてこうゆうパンケーキもGood!!!
しかも野菜もしっかりあるからヘルシー
混まない時間を狙って行ってみようと思います